<< Prev || 1 || Next >>
Jul 15

小笠原ツアー2016

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
Bonin Blueの海に心も身体もたっぷり包まれてきましたー!:-D
7月8日〜7月13日の6日間、小笠原ツアーへ行ってきました!
ワイラニをオープンしてから初めての小笠原、私個人的にも約10年ぶりの小笠原、期待を裏切らず昔と変わらぬスーパーでスペシャルな海でした。
毎日のようにイルカと泳ぎ、マッコウクジラにも大接近、巨大なイソマグロや美しく元気いっぱいなサンゴたち、夜はアオウミガメの産卵、そして最終日はなんとジンベイザメまで出てしまうという凄すぎる小笠原のポテンシャル。もちろん他にも色々見れたのですが書ききれません。ほんと竜宮城ですね〜:hahaha:

facebookにツアー写真を掲載中しています。
小笠原ツアーアルバム

小笠原ツアー

ご参加頂きましたゲストの皆様、ご一緒して頂きありがとうございました!
そして小笠原でお世話になりましたウラシマンの森下さん、高野さん、彩乃さん、快適に過ごすことができました宿泊施設シーフロントの恵美子さん、ありがとうございました。そして今回コラボツアーして頂きましたSunny Blue米澤さん並びにゲストの皆様、ありがとうございました!
とてもとても楽しいツアーになりました〜(^O^)

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Jun 24
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
Photograph by Ms.PANDA
夏を先取り!御蔵島ドルフィンスイムツアーに行ってきました〜!

今回で3回目となる御蔵島、過去最高のコンディションに恵まれ、とても楽しいツアーになりました。黒潮が入って透明度バッチリ青い海、水温も24℃まで上昇、ベタ凪でお天気も良かったです。今年生まれたイルカの赤ちゃんたちにも会えましたよ〜♪
人気者のマエカケやジョー(という名前のイルカ)にも会えました!:-D

最終日はプチ御蔵島陸上観光もできて、海も山も御蔵島をたっぷり満喫したツアーとなりました。

次回は10月に開催する予定です!(^^♪

野生のイルカと一緒に泳いでみたい方、ご参加お待ちしておりまーす!:hahaha:

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Feb 26

マクタン・セブツアー2013

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
2月22日〜26日の5日間の日程でマクタン・セブツアーに行ってきました〜♪
今回もミリ単位の小さな小さな生き物から10m級のジンベイザメまで、思う存分セブの海を楽しむことができました:hahaha:
個人的にはロウニンアジが群れていたのに感動しました。あのお魚って群れることあるんですね:ase:
ツアーアルバムはFacebookの方に追ってアップする予定です。
ツアーにご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたー!:-D
ジンベイザメ

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Dec 05

マクタン・セブツアー2012

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
12月1日〜5日の5日間の日程でマクタン・セブツアーに行ってきました〜♪
出国便の時は成田で大粒の雪が降り、帰国便の時は大型の台風24号がフィリピン直撃でちゃんと帰れるのかと、ダイビング以外はなんだかドキドキハラハラでした:ase:
海は中3日間ほぼ予定通り潜ることができました。ミリ単位の小さな小さな生き物から特大のジンベイザメまで、なんとも贅沢なダイビングを楽しむことができました。
マクタン・セブの海は豊かでオモシロイ!!!:hahaha:
いつか見てみたいと思い焦がれていたジンベイザメにも会うことができて感慨無量です。
ツアーにご参加頂いた皆さま、この感動を共有して頂きありがとうございましたー!:-D
ジンベイザメ

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
<< Prev || 1 || Next >>