<< Prev || 1 || Next >>
Aug 06

小僧の夏休み

Free Diving on 海況情報&伊豆情報
8/1〜3までお休みを頂いて長男坊と御蔵島に行ってきました。
急きょ決めたオヤジと息子の二人旅。毎年どこにも連れて行けずに夏が終わってしまうので、何か思い出に残ることをしようと思い立って御蔵島のイルカと泳ごうとなりました。
海況は滞在期間中ベタ凪で水温29℃とこれ以上ない最高のコンディション。海の神様に感謝です。そして無事たくさんのイルカにも会うことができてうちの小僧はそれはもう大興奮。ウミガメにもたくさん会えて、大きな船にも乗れて新幹線にも乗れて、とても良い夏休みの思い出になった、かな?:-D

10月の御蔵島ドルフィンスイムツアーの日程が決まりました!
10月15日(木曜日夜、竹芝発)〜10月17日(土曜日夜、竹芝着)
の3日間です。御蔵島のイルカと泳いで、島の美味しい魚を食べて、美しい星空を眺めて、プライスレスな時を一緒に過ごしましょう!
ただいま参加者募集中でーす!
:hahaha:
御蔵島ドルフィンスイム
Photograph by ヨネちゃん

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Jun 24
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
Photograph by Ms.PANDA
夏を先取り!御蔵島ドルフィンスイムツアーに行ってきました〜!

今回で3回目となる御蔵島、過去最高のコンディションに恵まれ、とても楽しいツアーになりました。黒潮が入って透明度バッチリ青い海、水温も24℃まで上昇、ベタ凪でお天気も良かったです。今年生まれたイルカの赤ちゃんたちにも会えましたよ〜♪
人気者のマエカケやジョー(という名前のイルカ)にも会えました!:-D

最終日はプチ御蔵島陸上観光もできて、海も山も御蔵島をたっぷり満喫したツアーとなりました。

次回は10月に開催する予定です!(^^♪

野生のイルカと一緒に泳いでみたい方、ご参加お待ちしておりまーす!:hahaha:

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Oct 17

御蔵島ドルフィンスイムツアー2014(10/15-10/17)

Free Diving on 海況情報&伊豆情報
本年度2回目となる御蔵島ドルフィンスイムツアーに行ってきました!
前回に引き続き台風をギリギリセーフでかわし、前にも後ろにも1日ずれただけでアウトという微妙なタイミングでツアーを無事開催することができました!:hahaha:
最終日はこれまた前回に引き続き帰りの定期船が欠航してしまったので漁船で三宅島へGo!またまた三宅島にお呼ばれしてしまいました…:ase:
私個人的にも会いたいと切望していたマエカケ(という名前のついたイルカ)にも最後の最後に合うことができて大興奮!また来シーズンも御蔵島ドルフィンスイムツアーを開催したいと思います!素晴らしい海が待っています、皆様ぜひぜひご参加下さいませ〜!:-D
御蔵島ドルフィンスイム
Photograph by Ms.PANDA

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Aug 01

御蔵島ドルフィンスイムツアー2014(7/30-8/1)

Free Diving on 海況情報&伊豆情報
御蔵島ドルフィンスイムツアーに行ってきましたー!
微妙なタイミングで11号と12号のふたつも台風が発生してしまう不安材料もありましたが、ギリギリセーフでドルフィンスイムを楽しむことができました。そしてたくさんの野生のイルカたちに会うことができました。夜は御蔵島の花火大会を見て夏をおもいっきり満喫、満天の星空も最高でした!:hahaha:
最終日は帰りの船が欠航してしまったので漁船で三宅島へGo!プチ三宅島観光もするというオプション付きなツアーとなりましたw。三宅島から東海汽船に乗り込み無事解散となりました。御蔵島ドルフィンスイムツアーにご参加頂きありがとうございました!
Special Thanks! SUNNY BLUE 米澤さん
御蔵島ドルフィンスイムツアー

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
<< Prev || 1 || Next >>