<< Prev || 1 | 2 || Next >>
Aug 09

8月9日 井田ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日は東伊豆エリアは台風5号の影響が残ってしまいウネリが強いので西伊豆・井田へ潜りに行ってきました。
井田の海況はベタ凪の良好、水温23〜25℃、透明度12〜15mでした。
海は穏やかで水温も高くて透明度もまずまず、お天気も快晴で暑くて夏らしいとても良い一日でした!もちろんお魚もいっぱい見られましたよ〜:hahaha:
写真はハクセンアカホシカクレエビ。お腹にたくさん卵を抱えていました:-D
明日は東伊豆で潜れそうですが、海がめっちゃ穏やかで井田の海が良かったので明日も井田に潜りに行ってきまーす:wink:

<<臨時休業のお知らせ>>
8/13-14の2日間、臨時休業させて頂きます。
夏の大切な週末にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ハクセンアカホシカクレエビ
Photograph by トシさん

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Nov 03

11月3日 井田ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日はリクエストで西伊豆・井田へ潜りに行ってきました!
井田の海況は良好、水温20℃、透明度15〜20mでした。
お天気も良く、海も凪で透明度も良くてのんびりまったり潜れてイイ海でした〜:hahaha:
アジやらイサキやらお魚の群れもめっちゃ多くて賑やかな井田の海でした。
写真は南国のお魚・クマドリカエルアンコウ。南のお魚もいっぱいでしたー:-D
クマドリカエルアンコウ
Photograph by トシさん

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Aug 12

8月12日 井田ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日もIOPはちょっと波があったので西伊豆・井田へ潜りに行ってきましたー!:-D
井田の海況は良好、水温27〜28℃、透明度12〜20mでした。
西伊豆・南伊豆は水温高くて海が青くてコンディション良いですねー。
潜ってフワフワ浮いてお魚たちに囲まれているだけで気持ち良くて最高です!:hahaha:
写真は本日のお客様に頂いた卵を守るガラスハゼ。コンデジ(olympus TG-4 Tough)ですが卵のつぶつぶまでバッチリ写っています。ナイスショット!:wink:
抱卵中のガラスハゼ
Photograph by トシさん

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
<< Prev || 1 | 2 || Next >>