<< Prev || 1 | 2 | 3 |...| 7 | 8 | 9 | 10 || Next >>
Sep 27

9月27日 八幡野ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日もIOPはナライ(北東)の風で厳しいコンディションだったので八幡野へ潜りに行ってきました。
八幡野の海況は、うねりややあり、水温24〜25℃、透明度10m前後でした。
なかなか北東の風が収まらず、風波がだんだんうねりっぽくなってきてます…。
写真はムレハタタテダイの群れ。南国のお魚たちがまた少しずつ増えてきています。これからがいい季節!:-D
ムレハタタテダイの群れ

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Sep 26

9月26日 八幡野ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日は八幡野で体験ダイビングを開催しました〜♪
八幡野の海況はうねり少しあり、水温24〜25℃、透明度10m前後でした。
お天気はいまいちでしたが海はお魚がいっぱいで色々見られて楽しかったですよ〜!
写真は南国のお魚たちとお戯れの図、です:hahaha:
今度はスキューバダイビングライセンス取得コースでお会いしましょ〜う!:wink:
体験ダイビング

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Aug 01

8月1日 八幡野ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日は八幡野で体験ダイビングを開催してきました♪
八幡野の海況は良好、水温25〜26℃、透明度5〜15mでした。
水面ヨ〜シ!?海猿モードでエントリー、お二人の笑顔が最高です:hahaha:
八幡野の海も色々なお魚がたくさん群れていてそれはそれは賑やかな海でした。伊豆の海はこれからどんどん面白くなってきます。是非また遊びにいらして下さいね〜:wink:
体験ダイビング!

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Apr 22

4月22日 八幡野ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日は伊豆海洋公園で潜る予定でしたが、うねりがややあり、潮位が低くなる今日はエントリー・エキジットが厳しくなりそうだったので穏やかな海況の八幡野をチョイスしました。
八幡野の海況はうねり少しあり、水温14〜15℃、透明度10m前後でした。
春濁りの季節ですが透明度まずまずです。
写真はバルスイバラモエビ。とーっても美しいエビです。宿主のスナイソギンチャクの太さと比べてもらえればわかると思いますが、この個体はかなーりデカイです8-|
バルスイバラモエビ

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Feb 15

2月15日 八幡野ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
カスザメ
今日は伊豆海洋公園で潜る予定でしたが、うねりの影響で潜水禁止になってしまったのでポイントを急きょ変更、八幡野へ潜りに行ってきました。
朝方降っていた雨も午前中には止んで予報通り晴れになりました♪

八幡野の海況は、うねりあり、水温16℃、透明度10〜15mでした。
エントリー・エキジットは問題ないものの、うねりは浅いところだけでなくけっこう深いところまでしっかりと揺れるほど強いうねりでした。

写真はカスザメ。卵胎生のお魚で春に仔魚を産みます。この個体はメスだったのですがお腹が少しふっくらしていました。赤ちゃんが入っているのかな?:-D

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
<< Prev || 1 | 2 | 3 |...| 7 | 8 | 9 | 10 || Next >>