<< Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next >>
Sep 13

9月13日 初島ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日は日帰り初島ツアーに行ってきました〜☆
初島の海況はうねり少しあり、水温23〜24℃、透明度15m前後です。
ものすごーい数のソラスズメダイやタカベの群れ、小魚を追うカンパチの群れなど見どころいっぱいなんですが、初島に来たらやっぱりこのお魚、ジョーフィッシュにご挨拶しないと!:hahaha:
外見もさることながら、仕草が本当に可愛らしいお魚なんです:heart:
ジョーフィッシュ

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Oct 11

10月11日 初島ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日は初島へ潜りに行ってきました!
海況は波もなく良好、透明度15m前後、水温23〜24℃でした。
透明度がいいのでタカベの群れもとっても美しく見えます♪
そして今日も初島の人気者ジョーフィッシュにご挨拶、たっぷり観察してきましたよ。
巣穴から10cmくらい離れたところにひょっこり出てきた時に、少しの間ですが全身を見る事ができました。水中で思わず「アッ!」と叫んでしまいました:hahaha:
ジョーフィッシュ

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Sep 29

9月29日 初島ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
初島日帰りツアーに行ってきました〜♪
熱海港から船で約30分、沖合に見える初島へGO〜!:-D
北東の風の影響で少し波がありましたが潜ってしまえば横揺れもなく、水温も高くて快適です。
水温は24〜25℃、透明度は8m前後でした。
キビナゴの大群にタカベの群れ、ブリやカンパチなどなど、透明度はいまいちでしたが初島らしい海を楽しんできました。
写真はフタツネの人気者、ジョーフィッシュです。穴から顔を出してキョロキョロとこちらの様子をうかがう仕草がとっても可愛いお魚です:heart:
ジョーフィッシュ

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
<< Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next >>