<< Prev || 1 | 2 | 3 |...| 14 | 15 | 16 || Next >>
Aug 28

8月28日 富戸ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日は富戸で3ダイブしてきました〜♪
雨が降ったりやんだりのお天気でしたが海況はまずまず、水温は23〜25℃、透明度は8〜10mでした。
オハグロベラやイトヒキベラが盛んに産卵していて、産卵の瞬間を何度も目の前で観察するとができました。産卵したそばから他の魚にどんどん卵を食べられてしまうという野生の厳しい現実も目の当たりにするわけですが、生態観察ってとても楽しいです♪
写真はネジリンボウ。南国から流れ着いたお魚たちも色々見られました:-D
ネジリンボウ

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Aug 17

8月17日 富戸ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日は富戸へ潜りに行ってきました〜♪
透明度が良くてあたたかい潮が浅瀬に入ってきたのでとても快適でした☆
写真はアカエイとマダイとヒメジのトリオ。アカエイがばふばふと砂の中のエサを食べていると、おこぼれ頂戴したいお魚さんたちがたくさん集まってきて、なんだかちょっと面白かったです:hahaha:
アカエイとマダイとヒメジのトリオ

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
<< Prev || 1 | 2 | 3 |...| 14 | 15 | 16 || Next >>