<< Prev || 1 | 2 | 3 || Next >>
May 26

5月26日 川奈ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日はTUSAオフィシャルアドバイザー関係の仲間たちが川奈に集結、みんなで楽しく潜って、ミーティングして、夜は宴会!とても充実した楽しい一日になりました:hahaha:
川奈の海況は良好、水温18℃前後、透明度5〜8mでした。
アオリイカがたくさん産卵にやってきています!今季初めてアオリイカの産卵シーンを堪能してきましたー:-D
写真はダンゴウオ。大きさは5mmちょっとくらいでしょうか、おチビちゃんを見ることができました:heart:
ダンゴウオ

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
May 05

5月5日 川奈ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日もお天気最高、絶好のダイビング日和になりました〜♪
IOPはうねりが残っていたので川奈へ潜りに行ってきました。
川奈の海況は、うっすらうねりありますがほぼ良好、水温19℃、透明度10m前後でした。
ダンゴウオはずいぶん大きく成長していました!そしてそして今日は今季初!!アオリイカの産卵シーンをじーっくり観察することができましたー!たくさん産卵に来ていましたよ〜!:hahaha:
アオリイカ

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Apr 05

4月5日 川奈ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日は川奈へ潜りに行ってきました〜♪
川奈の海況は良好、水温12〜13℃、透明度10〜12mでした。
ここ数日吹き荒れた強烈な西風の影響で透明度が良くなりましたが水温ガクッと低下してしまいました:[]
写真はダンゴウオの赤ちゃん。ダンゴウオにとっては快適な水温なんでしょうね、、海藻の上で我々の目には見えない何かを時々パクッと食べていました。少し成長して米粒よりは大きくなってきましたがまだまだ小さいです…:ase:
ダンゴウオ
Photograph by Ms.PANDA

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Mar 24

3月24日 川奈ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日は川奈へ潜りに行ってきました〜♪
川奈の海況は良好、水温16℃、透明度5m前後でした。
写真はダンゴウオの赤ちゃん。3/14に川奈で潜ったときより少し成長した感じでしたが、まだ天使の輪がうっすら残るダンゴウオBabyを見ることができましたー!:-D
ダンゴウオ
Photograph by あいぼんさん

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Mar 14

3月14日 川奈ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日は久しぶりに川奈へ潜りに行ってきました〜!
川奈の海況は、うねり少しあり、水温15℃、透明度10m前後でした。
お目当てのお魚はズバリ!天使の輪付きダンゴウオBaby〜:heart:
米粒以下級、小さすぎます…。虫眼鏡を持っていくべきでした:ase:
ダンゴウオ

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
<< Prev || 1 | 2 | 3 || Next >>