<< Prev || 1 | 2 || Next >>
Jun 28

6月28日 赤沢ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日は赤沢にて1ボート1ビーチでダイビングしてきました〜♪
海況は波もなく穏やか、水温15〜21℃、透明度5〜15mでした。
ボートではナヌカザメやサクラダイの大群(すごい密集度でした)、そしてまたまた別個体のナヌカザメ発見、安全停止中にはカンパチの群れ、などなど透明度はいまひとつだったのですが魚影が濃くなかなか楽しいボートダイビングとなりました。
ビーチはアオリイカの産卵を狙って潜ったのですが残念ながら今日はアオリイカの影も見られず、産卵床に大量に産み付けられた卵のみでした…。が、砂地ではアサヒガニやホシエイ、ダイナンウミヘビ、モンガラドオシ、ホウボウなどなど、ビーチも色々見られて楽しいダイビングとなりました〜:-D
アオリイカ産卵床にて

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Jun 25

Cカード取得コース修了おめでとう!

school on 海況情報&伊豆情報
スキューバダイビングライセンス取得コースにご参加のみなさま、修了おめでとうございます!
初めての伊豆の海、楽しく潜れましたでしょうか?講習とはいえ色々なお魚も見られましたね:star1.0:
私もみなさんとワイワイ楽しく3日間を過ごすことができました♪
また伊豆の海でみんなと潜れる日を楽しみにしております!:-D
赤沢ビーチにて

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
<< Prev || 1 | 2 || Next >>