<< Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next >>
Jul 24

7月24日 雲見ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日はIOPと雲見にわかれて潜ってきましたー!
ボートからドボーンとエントリーして「うわっ!ぬる〜い!8-|」と叫んでしまうほど暖かくて南国の海のような素晴らしい海でした:hahaha:
雲見の海況はベタ凪、水温26〜29℃、透明度15mオーバーです。水面付近でダイブコンピューターの水温表示を見て目を疑いました。なんと29℃以上、すごすぎです〜:mrgreen:
お魚もごっちゃり群れていてめちゃめちゃ賑やか、初めて雲見を潜るお客様と一緒に最高の伊豆の海を堪能してきました。イェーィ!:wink:
ここは南国の海?

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Jun 06

6月6日 雲見ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
雲見の洞窟
昨日までの数日間、諸事情により臨時休業させて頂いておりました。この間、日程変更などご協力頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。この場を借りてお詫び申し上げます。

さてさて本日は一足先に黒潮さんにご挨拶、南伊豆・雲見へ潜りに行ってきました〜♪
雲見の海況はベタ凪、透明度15〜20m、水温なんと24℃オーバー!8-|  洞窟から眺める海の青いグラデーション、他にはもうなにもいらないですね。とても美しい光景でした。サイコー!:hahaha:
≪お知らせ≫ 海の仕事から離れていた森幸子インストラクターですが、復帰トレーニングがほぼ終了し今月中旬より海に復帰致します。スタッフ一同、皆様により一層伊豆の海を楽しんでいただけるよう努めてまいりますので今後ともご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます。

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Sep 05

9月5日 雲見ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
雲見の洞窟にて
今日はボートスペシャルティコースで南伊豆・雲見へ潜りに行ってきました〜♪
海はベタ凪のコンディション、お天気も晴れて絶好のダイビング日和になりました。幻想的な雲見の洞窟めぐりを楽しむためにはやっぱり太陽の光が欲しいですね。
透明度は12〜15m、水温は23〜26℃でした。

お魚もいっぱいでしたよ〜!どでかいクエが3個体もお出迎え、一度にこんなにたくさんのクエに出会えるとは驚きです。他にも色々見どころ満点の雲見の海でしたー:star1.0:
Tomoakiさん、Ayaさん、アドバンスドオープンウォーターダイバー認定おめでとうございます!:-D

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Aug 02

8月2日 雲見ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
南伊豆・西伊豆ツアーの初日は雲見にてダイビング〜!
水温がぐっと上がって24〜27℃、透明度は8〜15mくらい、ベタ凪の海況でした。やったね!:wink:
相変わらずお魚が多くて楽しい雲見の海です♪
写真はジュズエダカリナの陰からコンニチハ、南国のお魚・イロカエルアンコウ君です。
イロカエルアンコウ

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Jul 28

7月28日 雲見ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日は南伊豆・雲見にてダイビング〜♪
朝から太陽がサンサン、少しうねりがありましたが雲見の洞窟めぐりを楽しんできましたー:-o
プチ探検家気分になっちゃいます。24アーチ付近には相変わらずお魚がごっちゃりいて、中層もとても楽しいです。
のんびり潜って日が傾いたころ、富士山がとーっても美しいシルエットに♪
一緒に潜ったメンバーで記念撮影、ハイチーズ:**:
今日の夕焼けは本当に美しかったですね〜:-D
雲見から見る富士を背景に

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
<< Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next >>