<< Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next >>
Jul 18

7月18日 雲見ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
今日は南伊豆・雲見へ潜りに行ってきました〜!
時間が経つにつれうねりが強くなってきましたが、水温が高くとても快適でした♪
午前中は上から下まで24℃、午後になって10m以深くらいのところに少し冷たい潮が入ってきましたが、それでも20℃ありました。
午前中うねりがまだ小さいときに洞窟めぐり、午後は少し沖合の根にごっちゃりいるお魚たちと戯れてきました。魚影がとても濃かったです:-D
写真は暗い所が好きなお魚、マツカサウオ。ここ雲見ではたくさん見ることができます。
マツカサウオ

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Jul 08

7月8日 雲見ダイビング情報

SCUBA Diving on 海況情報&伊豆情報
雲見の洞窟
今日は南伊豆・雲見へ潜りに行ってきました〜♪
海況はベタ凪のコンディション、透明度は8m前後、水温は19〜22℃でした。
海も空いていてのんびりゆっくり潜ることができました。

雲見と言えばやっぱり洞窟めぐり〜:!:
伊豆半島随一のダイナミックな地形、そして光と影が織り成すファンタジー、本当に素晴らしいです。ぜひ一度は潜って頂きたいダイビングスポットです。
牛着岩の穴をくぐり抜け、光の中に出るとスズメダイの大群とマアジの群れ、タカベの群れ、そして巨大なクエがお出迎えしてくれました〜:-D

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
Mar 03

雲見絶景スポット

Photo on 海況情報&伊豆情報
伊豆半島の南端・雲見にある雲見浅間神社から見た絶景写真。千貫門が一望できます。一見の価値あり。雲見浅間神社は標高162メートルの烏帽子山に鎮座する神社で、ここに辿り着くまでがひと苦労…。途中けもの道じゃないかと思うような道も登らねばならずけっこう大変。よくこんなところに神社を作ったなぁと関心してしまいます。
雲見絶景スポット

ワイラニ ホーム WAILANI WEB
<< Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next >>